2013年1月21日月曜日

強盗に入った家で堂々とサウナ入るお馬鹿

米カリフォルニア州で見知らぬ民家に侵入した泥棒さんが何を思ったのかその現場で堂々とサウナに入ってたっておバカな事件があった見たいで笑ってしまう事件
その泥棒さんは常習犯で他にも何件の事件で容疑者となってる(-_-;)まさか他の民家でもお風呂は行ったりサウナ使ってたのだろうか(笑)

逮捕された時にはトレンチコートと靴下だけを着用してたいかにもって感じの格好だったみたいで警察に何をしてたか問われるとサウナは行ってましたとあっさり認めた
なぜ?泥棒に入ってまでサウナに入りたかったんでしょうか?
しかもその逮捕された現場には以前にも侵入してサウナ入った事あるって自供してるので何考えてるんだこの人は。