2012年4月7日土曜日

神戸の風俗で語られるRちゃんの最期

とあるデリヘル店のトップアイドルで指名ナンバー1の常連だったRちゃんが不審な死を遂げてからずいぶんの時を経て、かつて一緒の店で働いていたという女の子が、亡くなる直前のRちゃんのことを話してくれた。http://koube-joy.comで有名な店で働くはずが、違う店にスカウトされたのがRちゃんの人生を左右したみたい。本人が風俗で働くと決意した時期に合わせるように、街の中でスカウトされて、何の疑いも無く、その店で働くことになったらしい。でも、その店は少し他の店とは違ったようで、客層は俗に言う「大物」ばかり。名前を出すと誰もが知ってる議員の相手もしてたらしい。その議員が何か知ってるのではと話してた。