2012年11月18日日曜日

関西で風俗嬢を急募している!これはチャンス!?

どこの業界も「人手不足」が嘆かれている。
しかしその原因は、新人育成に力を入れずに即戦力ばかりを欲するために生まれた障害ではないだろうか。
そうじゃなくても辛い・危ない・汚いの仕事になればなるほど労働と給金のバランスが取れなくなっていっている。
そんな中でふと目にした関西で風俗嬢を急募するひとつの広告を…。


「どうせノルマだなんだでそんなに貰ってないんだろ?」と思っていたんだけど、思っている10倍、いや15倍は貰ってるんだね。
こりゃ一般の企業には見向きもしないはずだわ。汗


これ見た後だから言うけど、俺が女だったら今の仕事なんて放り捨てて迷わず風俗で働くって~。笑