2013年1月11日金曜日

看守がそんな大胆にもあんなことしていいの?

昔、女優の広末さんが主演で演じてたドラマリップスティックありましたよね?広末さん演じる鑑別所収容生の早川 藍がそこの鑑別所教官との深まる関係、まぁあれはその共感がその主人公に魅かれて行くと言う内容だったと思うけどまさかそれがリアルに起きてしまうとは思いもしませんでした。

最近発覚した長野での拘置所で収監されてた女性に対し男性看守が好意を持ってしまいその女性に対しキスをしたり内緒でシュークリームを差し上げたりしていたそうで後でこれが発覚し問題となったと報道で知りました。

後でメモが見つかり互いに好意があった内容が書かれてたみたいで発覚後も女性からは処罰を求める事がなかった為、刑事告発までは至らなかった(-_-;)
人間だから仕方ないけどせめて表に出てから連絡を取るとか出来なかったの?