2012年5月14日月曜日

寝不足の原因はカレンダー

昨日寝ていたら夜中に部屋の壁にかけていたカレンダーがバサっと落ちやがって、ほんとポルターガイストかよ!ってなりましたよ。
テレビつまんねーんで、かわりに風俗 動画見て日付が変わる前に布団に入ったのに、午前1時にそんなことがあってから完全に寝られなくなって、今はグロッキー気分。
昔から出鼻というか寝鼻をくじかれると、そのまま眠れなくという悪いパターンが多いので困る。。。
ちなみにカレンダーはいつも酒を買っている酒屋さんがくれたもので、ダサいけど予定とか書き込むのにかなり便利な、マスが大きい奴だったんだよね。
壁に差し込んだオシピンがボロいからなのか、そもそも壁がボロボロで重量に耐えられなかったのか。いずれにしても、今日は寝不足でガチ頭痛いです。