2012年5月19日土曜日

俺は風俗で、従兄はAKBで


AKBの社会進出は著しいわけだが、ああいう女の子が自分の身近にいるときっと人生は楽しくなるんだろうね。あ、自分から身近になろうと旅立って言ったアラフォーの従兄がひとりいたわ、そういえば。
俺にとって身近で素敵な女の子は 風俗総合比較サイト | 風俗情報サイト比較.com  の中に紹介されているので、俺はこっちを選ぶけどね。
ちなみに従兄(アラフォーで大学生というのも信じられないが)は、就職説明会で秋葉原にいったときに、AKBにハマったんだとか。
まあ好きにしてくれという感じだが、もちろんAKBの女の子たちは可愛いので、気持ちがまったくわからないといえばうそになる。
自分が風俗にお金をいとわないように、従兄はAKBがイノチなんだろう。ふむん。