2012年9月27日木曜日

イカ臭い?和歌山デリヘルは臭くない!!

スーパーに今日のツマミになるようなものを買いにいったんだけど…、これといって引っ掛かるものがなし。
ベーコンともやしを塩コショウで炒めたものは食べ飽きた。笑
ツマミも和歌山 デリヘルも飽きる前に新しいものをチョイスしたいものだわ。

何気なくフラフラとしていると、スルメイカが一杯100円で売ってるのが目に入りそれを2杯買って帰る。
胴を外して皮を剥いて、開いたら切れ目を入れて塩ウニを塗ってトースターに。
ゲソは吸盤を取って先を落として、タマネギとキャベツでホイル焼き。
キモは…、もう少し新鮮だったら食べたんだけど…、泣く泣く捨てました;涙

イカ墨は取っておいて、明日にでもイカ墨スパゲッティ作るかな☆