2012年10月3日水曜日

滋賀風俗で俺の股間がスマートボール

新世界に出てきたぞ!
何の為にって?昨日の合コンで知り合った22歳大阪北部住みのお嬢さんが、「串カツって食べてみたい」と言ってたので案内してきますよ!?
見た目はhttp://shiga-jyo.com でよく見るようなギャルギャルした子じゃなくて、ほんとにお嬢様みたいな感じの子なんだ。

串カツを食べて、スマートボールで遊び、通天閣にも登ったら・・・、本日のお楽しみ!コッソリと飛田新地の近くに連れて行ったんだ。
もちろんドン引き…、と思ったら、興味深々に色々と聞いてきたのには驚いた。笑

もしかしたらこの子、強く押したらイケるんじゃなかろうか。笑