2012年3月14日水曜日

京都の風俗でもその噂は

風俗の待合室で知り合った悪友Qは、いつも京都を拠点にウロウロしている。こいつの職業は何なのかは未だに謎だ。どう見ても仕事が出来るタイプに見えないのに、常に札束を持っている。あまり訊かない方が良いようだ。京都風俗の魅力に迫る | 風俗JOYをもとに店選びをしているのは知っている。

そんなQにバッタリ会うことは珍しくない。奴も言っていた。ソープの幽霊の話を。ほんの少し聞き出すつもりが、座った目つきで語ってきた。「そのソープ嬢はどこに現れるか、謎なんだ」と。それなら普通に言ってくれれば良いのに。

相変わらず悪友Qの謎が解けない。こっちの方も気になってきた。こいつはどんな生活をしているのだろうか。