2012年3月17日土曜日

それは京都のファッションヘルスでも

新人のヘルス嬢が入ってますという情報が入手できたので、京都の街を歩くことに。新人は手つきが慣れていないところが愛らしい。「下手」と断罪するようでは女遊びをする資格は無いだろう。彼女達も必死なのだ。たまに本当にハズレも居るけど、九割方は真剣だ。ツボを探しながらそこを責めてくる小さくて温かい手が心地よい。

そんな新人の女の子も、先輩から聞かされるらしい。あまりこの世界が楽しくなりすぎて幽霊になったソープ嬢が居るんだと。

興味深く聞いてからスッキリして店を出たら、遠くで悪友Qが彷徨っていた。あいつ、相変わらず元気なヤツだ。まさかあいつが吹聴してる都市伝説だったら、パワーボムだな。また探す材料が
増えた。