2012年3月20日火曜日

デリヘルに質を求めるなら、断然京都がオススメ



毎日のように出張で全国を飛び回る俺が、夜遊びで見出した究極の一言。
それは、「京都 デリヘルが日本最強だろう」ということ。
ぶっちゃけ、デリヘルの量なら東京に勝てるわけがない。
もっと書けば、京都のデリヘル店数は風俗砂漠と呼ばれる静岡のそれより圧倒的に少ないのだ。
どうして数が少ないのかといえば、京都のデリヘル店は「量より質」を目指しているからだと思う。
実際、適当に選んだ店でフリーの女の子を呼んでも、なかなかハズレを引かない。
「今日の子はハズレっぽかったな…」と思っても、冷静に考えれば他地域のデリヘル嬢の中当たりくらいのレベルだったりする。
そのくらい、京都のデリヘル嬢の質は高い。
一度試してみる価値はあると思うよ。