2012年7月11日水曜日

汚れた大人たちに神戸のファッションヘルスを論評する資格はない


風俗嬢の名刺と外ばかり見てる俺
雑居ビルの上の空 届かない夢を見てる
やりばのない性欲の捨て場所考えてる
路地の裏 煙草をふかしてるが禁煙も考えてる
居酒屋でかたまり 付き出しをつつきながら
心のひとつも解りあえない 若者たちにメンチ切る
そして仲間たちは今夜“神戸 デリヘル”の計画をたてる
とにかくもう会社や家には帰りたくない
自分の存在が何なのかさえ 解らず震えている
45の夜− http://koubef-joy.com
盗んだ原チャで走りだす 今日のお相手も決めぬまま
暗い夜の帷りの中へ
女王様には縛られたいと 逃げ込んだこの夜に
自由になれた気がした 45の夜

ご清聴ありがとうございました!