2012年7月17日火曜日

世の中には二種類の人間がいる。三宮の風俗を愛するものと、そうでないもの

“ジェリコの喇叭”が金切り声を上げ、私とベルグマンの駆るJu87 D型シュトゥーカ(Junkers Ju 87)は大地に向かって、垂直に急降下を開始した。
翼下のダイブブレーキのスリットが奏でる交響曲に蝟集した歩兵たちが血眼になって散り散りになってゆく様を見つめながら…。

という辺りで白昼夢が終わった。こんなことをしている暇があれば“三宮の風俗をお探しの貴方へ | 三ノ宮風俗JOY”で、有益な情報を入手できたというのに、ハッハッハッ、まったくどーしよーもねーなー俺って奴は。

ま、みなさんも上記サイトでお得情報をGETして、
お色気方面における電撃戦(ブリッツクリーク)を遂行してくださいね。