2012年10月15日月曜日

ウンとツキ。雄琴の風俗でも如何だろうか。

 ウンとツキ。2人はどれぐらいあります?私はかなり多かったですよ。私は彼女よりもツキがありません。間違いないです。どうですかねぇ。なんかねぇ。とある健康ランドに行きました。それは難しいです。雄琴 風俗に行っても多分ツイてないんでしょうねぇ。今度、パチンコで運試ししてきましょうかねぇ。

 ウンとツキは最高です。なんかねぇ、ビンゴゲームがありまして、それを当てるとチケットがもらえるんですよ。それがまた、あたらない。難しいです。彼女は無料券+かき氷のタダ券もゲットしていました。これはうらやましいです!本当にうらやましかったです。これは悔しかった。やりきります。