2013年3月1日金曜日

野橋太朗と飯塚の区別がつかん。笑

久しぶりにプロレスを見に行ってきた。
神戸にみちのくプロレスが来ていたので、前々からプロレスがみたかったと言っていた女の子を誘って会場入り。


男ばっかりのところに女性を連れて行くのは気が引けるもんだが、最近は女性のファンも増えてきたというか全体的にファンの数が少なくなってきたから目立っているというか…。


試合結果は書いちゃうとファンの方に怒られることがあるので控えますけど、サスケが骨折で欠場していたのは痛かったなぁ…。


試合を見た後は女の子の興奮が冷めないうちに酒を飲みに行って、ホテルに連れ込んで特別試合に持ち込んだのは他でもない。笑


女の子が「何か技をかけて!」と言うので、恥ずかし固めの状態で潮吹きさせてやったのが今日のクライマックスでした。