2013年3月21日木曜日

使ってちゃ貯まるもんも貯まらんわな。

今年巳年は12年に一度の財力アップのチャンスの年らしく、お金関係は今年やっておくととてもいいらしい。


なので先ずは財布を買い換えてきました。
春に財布を変えるのは、「春=張る」とかかっていて縁起がいいらしい。
長年愛用しているのでDEISELの二つ折りの財布を買ってきて中身を移し変える。


移し変えたら今度は小銭貯金を銀行に持って行き、数えてもらったら10万近くあったのでそれを外貨預金してあるほうに入れてもらった。


半端に出た5千円を持ち、ダメ元でパチンコに行って回してみたら…、暴れん坊将軍でプレミア大当たり。
5万になって返ってきたので今日はヘルスに行ってきます。
ではさらば☆